昨年後半、二女をできるだけ外に連れ出すことを目的に、何度かベルーナドームへ試合を見に行き、ファンクラブ(B会員)にも入会しました⚾️


秋に、継続・非継続の意思確認のメールが来て、

よし、A会員にランクアップしちゃおう✨

とパソコンから手続きしたものの、

その時のログインIDはチケット会員のもので…😓


B会員は、退会の意思を示さなかったため、継続になり、2024シーズンは、

A会員とB会員での重複入会になってしまいました笑😆

(事務局に電話したけど、「すでにカードの引落後なので、片方退会はできません」と…💧)


そんなわけで、まるでものすごくライオンズファンみたいな状態に…笑


届いたファンクラブ特典がコチラ↓



まず、卓上カレンダーとDVD、オフィシャルハンドブックです♪


カレンダーは、いつ試合があるのか分かるので便利ですね。

DVDは一通り、三女と楽しく観ました!

とても面白いので、時々観ようかな。

ハイグレード会員とA会員用には、源田選手と外崎選手の対談も入っていて、特別感があります☺️

今回、A会員用とB会員用の2セットが届いてしまったので、長女にB会員用をもらってもらいました。

長女はすごく喜んでくれました。




グッズは、

A会員の方→外崎選手と源田選手の手製イラスト入りの木製マグカップ&2人がチョイスしたドリップバックコーヒー

B会員の方→ガジェットケース

を選びました♪


マグカップは、上の写真と下の写真それぞれのサイドに、イラストが描かれています。

(ミットの中にリンゴのイラストがあるのが外崎選手、横向きのボール風キャラのが源田選手のです♪)

このマグカップのイラスト作成と、コーヒーの選択の様子も昨秋ファンクラブのHPで公開されていました☺️

大事に使いたいと思います。


コーヒーは、先ほど、源田選手チョイスの「ETIHIOPIA YIRGACHEFFE」をいただいてみました☕️

とても香り高くて、少し酸味があって、爽やかな感じでした。

私はカフェインに弱いので、今日はきっと眠れないと思うけど…笑

コーヒーの香りはとても好きなので、贅沢な時間をいただけて嬉しいです♪


外崎選手チョイスのコーヒーも、後日(いつかの週末かな)にいただこうと思います!



ガジェットケースは、充電器やケーブルを持ち運ぶのに良さそうです。

さりげなく「L」マークが入ってます☺️



去年は、なんだかんだ5試合、娘達とベルーナドームに脚を運んで観戦しました♪

今年は何試合位行くかなぁ☺️☺️☺️



そうそう💡

先週と先々週、TBSラジオの『東京042 多摩もりあげ宣言』に、2週連続で辻前監督がゲスト出演されていました。

私はベルーナドームへは、去年12年ぶり位で行って、辻前監督時代を把握していなかったのですが(💧)、

お話はとても興味深い内容でした♪

著書も出していらっしゃるそうなので、読んでみようかな。

リアルタイムで応援していたら、もっともっと楽しく聴けたんだろうなぁ〜📻