今週、月曜日に先月の腫瘍マーカー検査の結果説明の受診、水曜日にCT検査にそれぞれ一人で行ってきた次女。

9月の入院や術前検査や入院前の受診日などの段取りもつけてきてくれた。

入院する病院には、Wi-Fiが無い。
私が入院した時、通信量を増やさないよう出来るだけネットを介さない使い方をしたから、身に染みている。

次女はかなりスマホを使う。
だから、手術よりWi-Fi無しが心配だったみたいなので、Wi-Fiのレンタルを提案してみた。

調べたら、10日ほどで5000円位みたいなので、借りるのをOKした。
テレビカード(病室のテレビや冷蔵庫に必要)を買うのと変わらないもんね。
(私はテレビも冷蔵庫も使わなかったけど…)

入院中もWi-Fiが使えることになって、次女、嬉しそう


私の試し勤務の都合で日程が先延ばしになっちゃったけど、もう少し耐えておくれ〜。