藤田菜七子が結婚発表、お相手はJRA職員 現役続行する意向も表明 2024年7月11日 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

藤田菜七子が結婚発表、お相手はJRA職員「彼の穏やかな優しい性格に惹かれ…」現役続行する意向も表明

藤田菜七子

藤田菜七子

 

 競馬の藤田菜七子騎手(26)が10日、自身のインスタグラムを更新。「この度、JRA職員の方と結婚する事になりました」などとつづり、JRA職員と結婚することを公表した。現役続行する意向も表明した。

 

 藤田は交際の経緯について「彼とは昨年秋頃からお付き合いさせて頂き、彼の穏やかな優しい性格に惹かれ、人間としても成長させてくれる人です」と相手の人となりを表現。その上で「今後も現役を続けますし、より一層競馬に精進してまいります。引き続き応援のほど、宜しくお願い致します」と決意をつづった。

 

 X(旧ツイッター)では「藤田菜七子騎手の結婚にはビックリ」「突然でびっくり…!おめでたいね」「なんですと? 藤田菜七子さんご結婚おめでとうございます!」「現役続けるみたいで良かった!」などと驚きや祝福の声が上がった。

 

【読まれています】
◆藤田菜七子がインスタで結婚報告【写真】
◆美人ジョッキー、いきなりの交際宣言で記者会見に衝撃走る
◆今村聖奈、「ギャップがすてき」振りそで姿に「まるでアイドル」【競馬】
◆「気合い入れていくよ」藤田菜七子”幸せショット”【写真】
◆藤田菜七子”黒ワンピ”のカジュアルスタイル【写真】