明石家さんま、能登半島復興支援ライブにサプライズ登場 のどぐろ姿に「面白いですか?」 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

【著名なアーティストも参加】能登半島地震からの復興を後押し 能登の食やライブを楽しむ復興イベント

明石家さんま、能登半島復興支援ライブにサプライズ登場 のどぐろ姿に「面白いですか?」

VTRで高らかに開会宣言

明石家さんま【写真:ENCOUNT編集部】

 

 お笑い芸人の明石家さんまが6日、石川県産業展示館で行われた能登半島地震復興支援ライブ『PEACEFUL PARK 2024 for 能登』の開会宣言を行った。サプライズでVTR登場した。 

 

【写真】のどぐろをかぶった明石家さんまの“面白い”姿  

 

 さんまは「皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか」とVTRで登場。のどぐろのかぶりものを着用した姿で登場した。 

 

「作った方はさんまがのどぐろなんてって笑いらしいんですけど面白いですか?」と呼びかけながら、会場を盛り上げた。 

 

 そして、「北陸の皆さんの元気を出すためにこのイベントが開催されます」「そして私が、冒頭で今から開会宣言みたいなことをやらせてもらいます」と説明し。「それではチャリティースタートです!」と高らかに宣言した。 

 

 同イベントは、7日まで行われている。

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)