大谷翔平 ランドセルを背負う愛犬デコピンと球場入り SNS「ランドセルの中身が気になる」かわいい | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

大谷翔平デコピンと出勤❗️#shorts #dodgers #大谷翔平現地映像 

 

 

ドジャース・大谷翔平の愛犬「デコピン」=ドジャースタジアム(撮影・蔵賢斗)

 

ドジャース・大谷翔平の愛犬「デコピン」=ドジャースタジアム(撮影・蔵賢斗)

米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手が26日、自身のインスタグラムを更新。ランドセルを背負う愛犬のデコピンとともに球場入りする写真を公開した。

この日、大谷は敵地・シカゴで行われたホワイトソックス戦に「1番・指名打者」で出場。2試合連続で先頭打者本塁打を放ち、球団新記録となる10戦連続打点の活躍を見せた。

 

ドジャース・大谷翔平=(撮影・蔵賢斗)

 

ドジャース・大谷翔平=(撮影・蔵賢斗)

試合の3時間前にアップされたインスタグラムには、ドジャースタジアムで大谷が活躍し、ファンが歓喜する球団作成の動画を公開。さらに、リュックを背負い、リードを握る大谷とともにランドセルを背負って歩くデコピンや、ドジャースの球団ロゴが映るスタジアム内で大人しくお座りする愛犬の姿を紹介した。

 

この写真に日米のファンが反応。SNSには「バックパックの中身が気になる」「ランドセルの中にはおやつが入っているのかな」とデコピンのカバンの中身に興味津々。また「デコちゃんとの通勤姿がかわいすぎる」「デコピンのかわいさ無双」「毎日応援来ているのかな」といったコメントも散見された。