今日はスナックの日 お気に入りのスナック菓子教えて!本日限定!あなたもスタンプをGETしよう! | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

6月21日

スナックの日

大人も子供も大好き!スナック菓子

ポテトチップ

6/21 スナックの日
「夏至」にあたるこの日は、かつて「歯固め」と称して、
正月の餅を硬くして食べる長寿祈願の習慣があり、
全日本菓子協会では、歯ごたえを感じるスナック菓子を硬くなった餅に見立てたとされています。
スナックの日にご家族やご友人に北海道のスナック菓子を贈りませんか?
センカランドでは北海道千歳空港から
全国のご自宅へお届けいたします。

ぽてこタン


 

カルビーポテトファーム

ポテトファームのおいしさは、北海道の自然と人の想いでできています。
畑で素材を育てる人、作る人と届ける人、贈る人と食べる人。手から手へとリレーして、幸せを運んでいきます。

これからもポテトファームは、北海道から世界中へ、愛されるものづくりをお約束します。 

  • じゃがポックル

    じゃがポックル

    おいしさの秘密は、サクっとした独自の食感とオホーツクの塩!! 北海道産のじゃがいもの中で適した大きさのものを厳選。さらに、独自の製法によってサクサクッとくる食感と北海道じゃがいも本来の味わいを生み出しています。

  • 燻じゃが

    燻じゃが

    北海道産のじゃがいもをじっくりフライし、オークチップでしっかり燻製。
    堅めのザクザク食感が楽しい、うす塩味の燻製ポテトチップスです。

  • ぽてコタン

    ぽてコタン

    北海道産にこだわったじゃがいものおいしさと新食感を一口で。
    口に入れた瞬間から北海道産たまねぎとじゃがいもの風味が広がる大人にも子供にもうれしい味わい。

  • 北海こがね スープカレー味

    北海こがね スープカレー味

    北海道産の「ホッカイコガネ」を低温貯蔵して風味を引き立て、独自のフライ製法でサクサクに仕上げました。
    カレー好き、じゃがいも好きにはたまらない味わいです。

  • 人気三種詰め合わせ

    人気三種詰め合わせ

    大人気じゃがポックルと
    いも太とまめ次郎 & いも子とこぶ太郎の人気商品三種詰め合わせセットです。

カリカリ

YOSHIMI

「札幌おかきOh!焼とうきび」を始め、カリカリまだある?美味しいおかき類等、北海道の味をお取り寄せ。 

  • 札幌カリーせんべいカリカリまだある?

    札幌カリーせんべいカリカリまだある?

    スパイスの香りを最大限に引き出しピリッと辛口、クセになるおいしさ。ビールとの相性も抜群の 『大人の味』思わず、『まだ、ある?』と聞いたシェフの一言がそのままネーミングになりました。

  • 北海道シーフードせんべい これにまいった!

    北海道シーフードせんべい これにまいった!

    サックサク食感・乾燥えびの風味が特徴のシーフードの旨味がたっぷり詰まった国産米100%のおいしい“せんべい” 

  • 札幌おかき Oh!焼きとうきび

    札幌おかき Oh!焼きとうきび

    国産のもち米をベースに、とうもろこしをたっぷり練り込むことでサクッとした食感と豊かな味わいに仕上げています。焼とうきび独特の風味にもこだわり、醤油の香ばしさを追求しました。

  • 人気おかき小袋5種セット

    人気おかき小袋5種セット 【Oh!焼きとうきび・カリカリまだある?・チーズおかき・これにまいった・昆布おかき】

    人気No.1商品「Oh!焼とうきび」をはじめ、スープカレーのスパイスがきいた「カリカリまだある?」 など、
    YOSHIMIのおかきシリーズ5種を詰め込みました!!

おかき

その他、スナック菓子 

北海道限定のお菓子や、北海道メーカーのスナック菓子を集めました。 

  • ロイズ ポテトチップチョコレート 選べる4個セット

    ロイズ ポテトチップチョコレート 選べる4個セット

    パリッとした軽快な食感のポテトチップの片面に、まろやかな味わいのチョコレートをコーティングしました。チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなすハーモニーをお楽しみください。

  • 北海道限定プリングルスほたてバターしょうゆ味

    北海道限定プリングルスほたてバターしょうゆ味

    プリングルズが日本のために開発した、北海道でしか手に入らない限定商品!ひと箱に三缶入りなので、お一人でも複数人でも味わえます。 

  • 柿の種スープカレー風味

    柿の種スープカレー風味

    北海道で人気のスープカレーをイメージした、スパイシーな柿の種です。

  • なまらうめ~!揚げせん

    なまらうめ~!揚げせん

    北海道産5種の昆布使用
    ・真昆布 ・羅臼昆布 ・日高昆布 ・がごめ昆布 ・利尻昆布 こだわりの配合

  • ムロタ せんべい

    ムロタ せんべい

    本場北海道のじゃがいもをベースに新鮮ないかやかに、ほたて、うにをふんだんに使用して焼き上げました。 厳しい北の荒波に育まれた、四季折々の海の幸が鮮やかに旬を彩ります。

  • ポテトスナック焼きとうきび風味

    ポテトスナック焼きとうきび風味

    パリパリッとした食感の焼きとうきび風味のスナックです。焼きとうきびの香ばしい風味を感じられます! 

  • じゃがいもコロコロ

    じゃがいもコロコロ

    北海道産の良質なじゃがいもを丸ごとすりつぶし、 餅米と一緒につき上げて香ばしく味わい豊かなおかきをつくりました。噛めば噛むほどうまみが広がる大地の味わいをお楽しみください。

  • ぺったんコーン

    ぺったんコーン

    北海道産とうきびに、チキン&オニオンの旨みもプラス。甘じょっぱくて美味しくて、一度食べるとクセになる味わいです。

  • ジャイアントプリッツ北海道バター

    ジャイアントプリッツ北海道バター

    北海道産のよつ葉バターを練りこみ、香り豊かに焼き上げた北海道限定のお土産プリッツです。ほど良い甘さとバターのコクをお楽しみいただけます。みんなに分けやすい13袋入り!

  • もちっぷす

    もちっぷす

    プリングルズが日本のために開発した、北海道でしか手に入らない限定商品!ひと箱に三缶入りなので、お一人でも複数人でも味わえます。 

  • 北の菓子職人

    北の菓子職人

    国産米を100%使用したサクサク軽い歯ざわりのおかきに北海道産の素材「オホーツクの塩」で味つけしました。