元「おバカタレント」現在の姿が美人ママ!「べっぴんさん」「かわいい」実は進学校出身の才色兼備 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

元「おバカタレント」現在の姿が美人ママ!「べっぴんさん」「かわいい」実は進学校出身の才色兼備

神戸蘭子のインスタグラム(@ranran0414)より

 

 モデルでタレントの神戸蘭子(42)が11日までに自身のSNSを更新し、近影をアップした。 

 

【写真】美人ママ!神戸蘭子の最新ショット  

 

インスタグラムで「お外は、紫陽花(あじさい)など綺麗(きれい)なお花がたくさん お散歩や自転車移動が楽しい時期です」とつづり、ボブへアの笑顔ショットを掲載。「先日、リビングのど真ん中を。ナメクジが歩いてました 自分の跳躍力に感心するくらい、飛び跳ねて驚きました 苦手な虫が増えてくる季節です」と近況を伝え、ファンからは「べっぴんさんですね」「蘭子さんずっと可愛(かわい)い」「素敵な可愛いママ」「相変わらず美人ですね」「綺麗すぎる」と絶賛の声を寄せた。 

 

 神戸は2014年にスタイリストの男性と結婚。16年5月に長男、19年3月に多嚢胞性卵巣症候群を乗り越えて、第2子を出産。4日には「お誕生日会をしてもらった時の笑顔の写真です」と息子との写真を公開していた。 

 

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」がブレークのきっかけとあって「おバカタレント」と見られがちだが、国立大付属中を経て宮崎県内有数の進学校を卒業した才色兼備。文化女子大在学中から読者モデルとして活躍し、「JJ」のSサイズモデルとしても人気を集めた。