King&Prince・永瀬廉&高橋海人、2人で「シンデレラガール」熱唱にネット沸騰 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

King&Prince・永瀬廉&高橋海人、2人で「シンデレラガール」熱唱にネット沸騰「キンプリ続けてくれてありがとう」

2024/05/25 20:16

King&Prince・永瀬廉&高橋海人、2人で「シンデレラガール」熱唱にネット沸騰「キンプリ続けてくれてありがとう」

 

(スポーツ報知)

 「King&Prince」の永瀬廉と高橋海人が25日放送の日本テレビ系「with MUSIC」(土曜・午後7時56分)に出演。2人でデビュー曲「シンデレラガール」を熱唱する一幕があった。

 

 昨年5月をもって平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退。2人体制になってからテレビで同曲を披露するのは今回が初となった。

 この日の1組目として、シルバーを基調とした衣装でおなじみのダンスを披露した2人にネットも熱狂。

 

 「シンデレラガール」歌唱直後にはX(旧ツイッター)のトレンドワード1位に「#withMUSIC」、2位に「 #シンデレラガール」が急浮上。ネット上には「いきなりだったけど 無理、泣いた」、「1年経ったんだなぁ。キンプリ続けてくれてありがとう」、「改めてキンプリを続けてくれて ありがとう」などの熱い声が殺到した。

 

 2018年のデビューから6年。紆余曲折を経て23日にCDデビュー6周年を迎えた2人の熱唱に大きな注目が集まった。