ダルビッシュ有の妻・聖子さん、密着ラブラブ夫婦ショット「パパが…私もハッピー」子どもは5人 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

ダルビッシュ有の妻・聖子さん、密着ラブラブ夫婦ショット「パパが…私もハッピー」子どもは5人

ダルビッシュ有の妻・聖子さんのインスタグラム(@seiko_darvish)のストーリーズより

 

 米大リーグパドレスダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが日本時間14日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ラブラブ夫婦ショットを披露した。 

 

【写真】仲良しうらやましい!ラブラブ夫婦ショット  

 

 夫の投稿を引用し、絶景で撮影した一枚をアップ。ダルビッシュは「遅くなりましたが、母の日おめでとう」とハートマークを添えて、聖子さんにメッセージを寄せている。  

 

 聖子さんは同日に自身のブログを更新し「数日遅れましたが、生きてる物を育てる全てのお母さんHappy Mother’s Day’s」とつづり「その日は主人の登板日だったので、球場に行けました」という。「いつもパパが自分自身、納得のいく試合運びができてたら私もハッピー」と記し、仲の良さをうかがわせた。 

 

 聖子さんは2022年8月22日に第5子となる男児を出産している。