Matt、美人すぎる母と2ショット「ママ似ですね」「お姉さんみたい!」「親子で美男美女」大反響 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

Matt、美人すぎる母と2ショット 「ママ似ですね」「お姉さんみたい!」「親子で美男美女」大反響

Mattインスタグラム(mattkuwata_official2018)から

 

 プロ野球巨人の桑田真澄2軍監督(56)の次男でタレントのMatt(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーを務める母・真紀さんとの2ショットを公開した。

 

  【写真】ステキな親子!Matt、桑田真澄氏と2ショット 

 

 5月12日は母の日。Mattは「Happy Mother’s Day!」とつづり、「ママであり、社長兼マネージャーでもあり兄妹のような相棒のような存在のママ いつもいつもありがとうのディナーしてきた」と2ショットを投稿した。 

 

 「イタリアン美味しかったぁ…」としみじみ。「みんなはどんな日を過ごしたかな?」と呼びかけた。 

 

 貴重な母との2ショットに、フォロワーからは「めちゃくちゃ美しいです ママと似てますね」「ほんとに美男美女ですね」「mattママってお姉さんみたい めっちゃ綺麗」「とっても素敵な理想の親子 毎年愛を感じます」と称賛するコメントが寄せられた。

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)