職員108人にハラースメント、東郷町長 辞職会見で不満…町民呆れ「薄っぺらい」 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

職員108人にハラースメント、東郷町長 辞職会見で不満…町民呆れ「薄っぺらい」

ハラスメント行為が認定された愛知県東郷町の井俣町長と、岐阜県池田町の岡崎町長が辞職願を提出し、25日、それぞれ会見を行いました。

ハラスメント行為の町長2人が会見も…

今一度、2人の町長の発言をまとめます。まずは、岐阜県池田町の岡﨑和夫町長です。

「(セクハラの)噂があるので気を付けなアカンよ」と部下から注意されるも、「(セクハラについて)頭に置きながら、握手などの延長線上で“身近”という意味で(行為が)出てしまった」と釈明しました。

愛知県東郷町の井俣憲治町長は、「ハラスメントではないか」と副町長から5回指摘されたことがありました。しかし「ハラスメントに対する無知の現れ、全く無知だったわけではなく、程度の問題。(知識が)足りていなかった」と釈明しました。

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)