マラソン佐藤早也伽が挙式報告「入籍してから2年以上」ファン驚き「結婚してたんですね」 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

マラソン佐藤早也伽が挙式報告「入籍してから2年以上」 マラソン佐藤早也伽が挙式報告「入籍してから2年以上」ファン驚き「結婚してたんですね」「知らなかった」

 

 マラソンの佐藤早也伽(積水化学)が17日、自身のインスタグラムで結婚式を挙げたことを報告した。入籍から2年以上が経過しての挙式だったと明かし、「これからも、佐藤早也伽として競技を続けていくので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!」と記している。

 

 佐藤は夫とウェディングケーキに入刀する写真を公開。純白のウエディングドレスに身を包み、嬉しそうな表情も浮かべていた。

 

 文面では「この度、2024年3月16日に結婚式を挙げさせていただきました。入籍してから2年以上経っていましたが、たくさんの方に見守られながら素敵な式をあげることができたと思います これからも、佐藤早也伽として競技を続けていくので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!」と報告している。

 

 ファンからは「おめでとうございます!」と祝福コメントが多数集まり「結婚してたんですね!びっくり」「知らなかった」「しかしドレス似合い過ぎじゃない?」と驚きの声も書き込まれていた。

 

 29歳の佐藤は2020年3月の名古屋ウィメンズマラソンで初のマラソン挑戦。2時間23分27秒の好タイムをマークした。同年12月の陸上日本選手権・1万メートルでも3位に入賞するなど活躍。昨年8月のブダペスト世界陸上で世界大会初挑戦し、20位だった。MGCファイナルチャレンジを兼ねた今年1月の大阪国際女子マラソンでは2時間24分43秒の5位だった。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト