大谷翔平が結婚発表 “直後にゆりやんが緊急会見”「驚かせてごめんなさい」ネット「う、嘘だろう?」 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

 

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(33)が29日に自身のインスタグラムで「緊急会見」と題したライブ放送を配信。まさかの内容でネットをざわつかせた。

 同日、ドジャースの大谷翔平投手が自身のSNSを通じ、結婚したことを発表した。お相手は日本人女性。世界のスポーツ史上最高額となる10年総額7億ドル(約1015億円)でドジャースと契約し、新たなスタートを切った大谷。私生活でも「新たな環境でのスタートとなります」と報告し、大きな話題を呼んでいる。

 この発表からまもなく、ゆりやんはX(旧ツイッター)で「【ご報告】緊急インスタライブいたします」と投稿。ネット上では「まさか!?」「う、嘘だろ?ゆりやん」と驚きの声が上がっていた。


 その後の生配信で、ゆりやんは「もうご存知の方も多いと思いますが」といい、左手の薬指には指輪が。「みなさんを驚かせちゃってごめんなさい…爪切りましたー!」と大ボケをかましていた。ファンからは「最高すぎる!」「ゆりやん大好き」「ゆりやん爪切ったんだね!おめでとう」と祝福の声が寄せられていた。