5歳娘に水浴びせ放置、底体温症で死亡させたか…母親と交際相手の男逮捕 浴槽内でうつぶせ・体にアザ | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

5歳娘に水を浴びせ放置、低体温症で死亡させたか…21歳母親と交際相手の男逮捕 体には複数のアザも

2024/02/15

青森・八戸市で5歳の娘に浴室で水を浴びせ、低体温症で死亡させた疑いで、娘の母親と交際相手の男が逮捕された。 

 

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、八戸市に住む無職の宮本菜々美容疑者(21)と無職の関川亮容疑者(31)。 

 

宮本容疑者らは、1月7日、自宅で娘の宮本望愛(のの)ちゃん(当時5歳)を浴室に連れ込み、水を浴びせて放置し、低体温症による急性循環不全で死亡させた疑いが持たれている。 

 

発見時、望愛ちゃんは、うつぶせで心肺停止の状態だったという。 また、体には複数のアザがあったという。 警察は、日常的に虐待があったとみてくわしく調べている。

 

FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト