卓球15歳・張本美和がパリ五輪出場決定!「お兄ちゃんと一緒に行ける!」兄・智和ときょうだい代表に | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

張本美和がパリ五輪3枠目に猛アピール…中国を捨てて“帰化”した理由に言葉を失う…「卓球」で活躍する選手の美人コーチの正体に驚きを隠せない…

卓球女子の五輪代表3枠目が決定

卓球の張本美和(木下グループ)が5日、パリ五輪の代表3枠目に選出されたことに喜びの声を上げた。兄・智和(智和企画)がXで代表決定を祝福。これに感謝し「お兄ちゃんと一緒に行ける! 一緒に頑張ろう~」と反応した。

パリ五輪の女子代表は早田ひな、平野美宇がシングルスの切符を掴んでおり、団体戦要員となる3枠目は15歳の張本と伊藤美誠の争いになると見られていた。

兄でパリ五輪代表の智和が自身のXで「美和おめでとう! 本当におめでとう!!!」と祝福の投稿。これに美和も反応し「お兄ちゃんと一緒に行ける! 一緒に頑張ろう~」とつづっていた。