中居正広「だれかtoなかい」代打MCの二宮和也に嫉妬 スタッフ歓迎ぶりに「こんなホームだったか」 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

【渦中】二宮和也『まつもtoなかい』MC就任で中居正広とタッグへ? 松本人志が降板説や番組名変更の可能性も浮上

2月4日(日)よる9時~放送『だれかtoなかい』 新装開店🌟 中居正広「だれかtoなかい」代打MCの二宮和也に嫉妬 スタッフ歓迎ぶりに こんなホームだったか      

タレント中居正広(51)が、4日放送のフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)に出演し、今回から代打MCとして出演する「嵐」二宮和也(40)に嫉妬する一幕があった。

 番組は「ダウンタウン」松本人志(60)の芸能活動休止を受け、「まつもtoなかい」から番組名を変更し、今週から二宮を代打MCに迎えてリニューアルした。先月28日の放送では、中居が1人でMCを担当。二宮は作曲家の秋元康氏とともに、ゲストとして出演していた。

 グリーン系のさわやかなスリーピーススーツで登場した二宮は、まず1人で登場。「シンプルに震えてます」と心境を打ち明けた。「ゲストで来てその後、今そういう打診をもらって、変な話、検索しちゃうんですよね。この番組のファンの方は検索してるんですよ。タカさん、浜ちゃん、やめたくなるよね。やめて、みんな、お願いだから」と、視聴者に懇願。「(中居と)2人の関係を楽しめる番組になるように頑張る」などと決意を語った。