大食い魔女 菅原初代さん死去 59歳「3月9日深夜」、菅原初代は永眠いたしました | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

【知られざる業界裏】大食い女王 菅原初代が裏側を暴露する!!

 大食い魔女として活躍した菅原初代さん死去したことが16日深夜、ツイッター「魔女菅原」投稿された59歳だった。

 

ツイッターには「3月9日深夜」、菅原初代は永眠いたしました長い間お付き合いいただきありがとうございました 故人に変わりご報告させていただきました」と記された。

 

菅原さんは、「大食い世界一決定戦!」やTBS系「水曜日のダウンタウン」など、テレビ番組にも多数出演。昨年、大腸がんと診断され療養生活を送っていた。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】