渡辺直美、体重20キロ減で“顔に変化”「激痩せやん」「顔と体がほんとにシュッと | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

お笑い芸人・渡辺直美(35)が27日、自身のインスタグラムを更新。体重“20キロ減”での変化が分かる写真を公開した。 

 

体重20キロ減で“顔に変化”「実はwww 痩せたらまた出てきたww」渡辺直美 渡辺は今月21日の投稿で、主演ミュージカル『ヘアスプレー』をきっかけに「20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」と大幅減量を報告していた。

 

この日は「日本vsドイツ カタールワールドカップに弾丸で試合観に行きました! ミュージカル終わって即飛行機乗ったにょw」と明かし、「初めてのサッカー生観戦が歴史的な試合でまじぶち上がりました」と、大興奮で応援中の写真や動画を公開した。 

 

この投稿に「なおちゃんさぁ、エクボあるよねえ。

 

(萌)」とコメントがつくと、渡辺は「そうなの実はwww 痩せたらまた出てきたww」と顔の“変化”を認めた。

 

ほかにも「顔スッキリしたね」「顔と体がほんとにシュッとしてる」「なおちゃんガリガリになってるぅーーー」「マジで直美さん激痩せやん」「まじ痩せたかわいすぎ」などの声が寄せられている。