患者の時計を“窃盗”看護師の女を逮捕 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

北九州市で入院患者の男性の腕時計を盗んだとして看護師の女が逮捕されました。

警察によりますと看護師の金子美香容疑者(44)は22日から23日の間に、自らが勤務する北九州市門司区の病院に入院中の男性患者(63)から100万円相当の腕時計を盗んだ疑いがもたれています。

男性の妻からの被害届を受け、警察が捜査していたところ腕時計が質入されていたことがわかり、その記録から金子容疑者が浮上したということです。

金子容疑者は「盗んだつもりはありません」と容疑を否認しています。

犯行当時金子容疑者は勤務中で、病院の事務長は「被害者とご家族や地域の方にご迷惑をおかけして申し訳ない。研修会などを開き、職員の指導を徹底する」としています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-13524652-kbcv-l40

ハミルトン 公式 腕時計 Hamilton Jazzmaster Open Heart ジャズマスター オープンハート メンズ レザー | 正規品 時計 メンズ腕時計 ブランド ベルト 革ベルト ウォ
価格: 118,800円 レビュー評価:4 レビュー数:1
製品情報 レファレンス H32575735 タイプ メンズ コレクション ジャズマスター ベルト素材 レザー ベルト色 ブラック ムーブメント 機械式自動巻 ダイヤル色 ブラック シェイプ ラウンド ケース素材 ステンレススチール ケース色 ピンクゴールドPVD サイズ 40mm(M) 防水 5気圧防水 ガラス素材 サファイアクリスタル インデックスタイプ アラビア数字/バーインデックス ムーブメントモデル 2824-2 / H-10 パワーリザーブ 42時間 厚さ 10.8mm バンド取り付幅 20mm ブレスレット品番 H600.325.113 [メンズ] [ジャズマスター] [機械式自動
Supported by 楽天ウェブサービス