酔った客に…「警備員2人」が暴行、「心臓破裂」で死亡させる 大阪ミナミ | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

大阪ミナミの路上で酔って暴れた男性を取り押さえ、その後心臓破裂で死亡させた疑いで、警察は警備会社の二人の身柄を検察に送りました。

12月14日午前3時50分ごろ、大阪市中央区東心斎橋1丁目の路上で、飲食店のストーブを蹴るなどしていた男性(30)を取り押さえようと、警備会社の男2人が駆けつけました。

警察によりますと、男性は飲食店の客で酒に酔っていたということで、2人は男性の首を絞めつけて倒したり胸の上を膝で乗ったりしたということです。

男性は呼びかけに応じなくなったため病院に運ばれましたが、心臓破裂が原因で死亡しました。

警察は男性を取り押さえた警備会社の社員・岡田俊容疑者(25)とアルバイトの高岡祐斗容疑者(21)を傷害致死の疑いで検察に身柄を送りました。

警察は2人の認否を明らかにしていません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-17014103-kantelev-l27

耐刃 防刃 シャツ スペクトラ Tシャツ 防刃ウェア 護身 護身用 防刃Tシャツ 刃物 包丁 ナイフ 切りつけ 警備 防災 災害 仕事用 個人用 通り魔 ストーカー 不審者 暴漢 水 海 汗 紫外線
価格: 40,537円 レビュー評価:0 レビュー数:0
「ブレードランナー」より強い切創耐性「23.0N」の防刃Tシャツです 米国ハニウェル社が開発した、防刃に優れた効果を持つスペクトラ繊維を全面に採用した強力防刃Tシャツですが、それだけではありません。このTシャツは市販Tシャツアラミド繊維の1.4倍の強度のあるハネウエル社のスペクトラ繊維に、ファイバーグラスをエンジニアリング加工することにより従来のスペクトラの3倍の耐切創性を高めた素材「スペクトラガード」を使用した防刃Tシャツです。非常に強いスペクトラ繊維は、アラミド繊維の欠点を克服し、水、汗、紫外線、化学薬品にも強い複数の長所を兼ね備えた新素材です。ナイフを押し当てて引いても切れにくく、実質国
Supported by 楽天ウェブサービス