VIP席は25万円!「HARUKAS SKY DISCO」あべのハルカス5周年記念イベント開催 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

あべのハルカスがオープンから5周年を迎えたのを記念して、地上300mに期間限定ディスコをオープンしました。

【記者リポート】
「地上300m、大阪市内が一望できるあべのハルカス天空庭園が、期間限定でディスコに生まれ変わりました!」

あべのハルカスが開業5周年を迎え、お客さんにもっとハルカスを楽しんでほしいと企画されたこのイベント。オープニングを盛り上げるのは…

『まずはDJ!トップバッターでやらせて頂きます!改め、まして、DJ、KOOです。よろしくぅー!』

小室哲哉さんがプロデュースしたダンスボーカルグループTRFで一世を風靡したDJ KOOさん。

【DJ KOOさん】
「まぁちょっと寒いということで、この曲から…」

(♪寒いー夜だから/TRF)

そして、なんといってもこのディスコ最大の魅力は、高さ300mからの夜景を見ながら音楽やお酒を楽しめることです。

こちらはその自慢の夜景を存分に楽しめるVIP席。高級ホテルからのケータリングが振舞われシャンパンやアルコールは飲み放題で価格は「25万円」です。

セレブ達の社交場になっていると思いきや…

Q:楽しそうですね?
【ネクタイ・ハチマキで踊る男性】
「ありがとございまーす!。楽しいっすよ!」

Q:めっちゃ高いじゃないですか?
「そうですね!」

Q:25万円の価値ありますか?
「あります!あります!」

25万円の席に座らずに立って踊ってしまうほど楽しい「HARUKAS SKY DISCO」。
イベントは3月8日も行われVIP席のチケットは完売ですが、スタンディング席は当日券があるということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-19390401-kantelev-l27

オリエンタルトーイ あべのハルカス展望台キャラクター あべのべあ ぬいぐるみ S クマ? 【あす楽対応】【レターパック】
価格: 1,296円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
対象年齢6歳以上 ぬいぐるみ 200mm 【対応配送方法:宅配便(ヤマト運輸)・大型宅配便(ゆうパック)】大阪新名所あべのハルカスの展望台キャラクター「あべのべあ」のぬいぐるみです。 【対応配送方法:宅配便(ヤマト運輸)・大型宅配便(ゆうパック)】
Supported by 楽天ウェブサービス