UFOキャッチャーで起きた「うまい棒大量なだれ現象」 「機体の不備」理由に「半分没収」でネット大 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

あるツイッターユーザーのそんな報告が今、ネット上を騒がせている。やばい!やばい!」

 「店側が悪い」「もらえないとおかしい」と店舗を「バッシング」する動きも出ているが、すべてのきっかけはユーザーが投稿した「うまい棒なだれ動画」だった。

 動画に登場するのは投稿主の友人と思われる女性2人。「どの辺いってもいいよな?」「手前やろ、ここら辺」「ストップって言ってな」と会話しながら、うまい棒の山にクレーンを突っ込ませる。結局一本もすくい取れず、クレーンは元の場所へ引き返すのだが、その直後に「異変」が起こる。数えきれない量のうまい棒が取り出し口に溜まり、ケースの外から見えている。「えーやばいやばいやばい!うわーっ!」――この状況に驚いた女性2人の笑い声と絶叫が響き渡る中、動画は終わる。動画を載せた元ツイートも6万回以上リツイートされた。

 本来ならここで終わるはずだった。

 なぜ取れた分を全部もらえないのか。そうした疑問の声が動画視聴者から巻き起こり、

  「クレームを入れてもいい」
  「店員は何考えてんだ」
  「店側が悪い」

と店舗への「バッシング」がはじまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000004-jct-soci

JKがUFOキャッチャーでうまい棒を大量GET → 取り方が不当だとして半分も貰えず 【ゲームセンター】


うまい棒 15種類 詰め合わせセット(税別8円×600本)《縁日 イベント 子ども会 子供会 景品 ノベルティ お祭り 駄菓子 お菓子》
価格: 5,184円 レビュー評価:4.65 レビュー数:23
♪夢の大人買い♪大人気の駄菓子「うまい棒」の詰め合わせです。15種類、計600本入っています。独り占めしてもよし、景品にしてもよし、プレゼントにもおすすめです。人気のコーンポタージュ味、チーズ味、やさいサラダ味、めんたい味、チキンカレー味は多めに入れました。「うまい棒買ったぞ?」という気持ちにさせてくれる専用ダンボール箱でお届けします!(箱の柄はおまかせです)賞味期限:約2ヶ月種類の内訳はこちら 種類(15種) 本数 コーンポタージュ 60本 チーズ 60本 やさいサラダ 60本 めんたい 60本 チキンカレー 60本 エビマヨネーズ 30本 テリヤキバーガー 30本 サラミ 30本 とんかつ
Supported by 楽天ウェブサービス