New Nail⑨-3 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

マーメイドネイル
とゆうのか
人魚の鱗ネイル
とゆうのか
貝殻ネイル
ってゆうのか。。。

ネーミングはそれぞれのようだけど
今月はどうしてもそれがしたくて
色んなネイルを見ては
これもいい✨あれもいい✨
な〜んて思ってたけど

結局、今のネイリストさんの技術が
ほんとに素晴らしくて
爪のフォルムを隠したくなくて

シンプルイズベスト✨に
こだわりました😊

結局きっと最後まで飽きがこず
《このネイルよかったんやけどな〜》
って名残惜しく次のお直しに行くと思う。
ボロボロな爪の補修から始まった9年目のネイル



見事修正して復活したネイル💅




周りの人からも《爪見せて!》って

言われるほど素敵だったネイル💅


伸びても素敵だった✨




こないだのネイル💅


こちらが言わんとしてる色を見事に再現✨

なんども動画を撮っては

見惚れてた💗



そして今回もたった一つの

こだわりだけを伝えて

シンプルイズベストなマーメイドネイルお任せ!

で注文❣️


出来上がりがコレ⬇️




可愛すぎる😍

上品に仕上げて頂きました💅✨


来月の終わりに次の予約を

もうしてあるんやけど

きっと

《このネイルよかったんやけどな〜》

って名残惜しくお直しすると確信出来るおねがい



もう私の周りの人既に3人が

その人にネイルしてもらいたい!

って声がかかりました❣️


そらそうだと思う。


9年目にして出会いました😊✋✨



明日は(もう既に今日)

雨がめっちゃ降りそうあめ


靴下の替え必須‼️


ほな✋