穴5つ | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

月にメンテナンス‪𝐃𝐚𝐲‬と美容‪𝐃𝐚𝐲‬と検査‪𝐃𝐚𝐲‬
の3回行ってる私。。

この美容‪𝐃𝐚𝐲‬が一番スっとする照れ


実は私…
ピアス穴が両耳で5つあいてます。
もう長年放置してたけど

ピアス見つけた👀✨



試しに入れてみたらまだあいてた爆笑


プスプス5つ刺してみたらまだあいてたニコニコ


せっかくなのでピアス付けてみようと思う。



5つ全部付けれるほどピアスない笑い泣き


色々アレルギー出てるけど

金アレは落ち着いてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


首は白斑治療中なので

ネックレスはできないけど…

《そもそも白斑で汚いえーん


ピアス出来るの嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


まつ毛パーマもしてもらったし𖠶𖠶)


昨日は(26日)ネイルもお直ししたので

テンション上がる⤴︎⤴︎


ネイリストさんがもう素敵過ぎて

お任せしてます。


最近、シンプルネイルにどハマり(* 'ᵕ' )☆


また後ほど投稿します💅✨



そんなこんなのリフレッシュ‪𝐃𝐚𝐲‬でした。


ほな✋