探してたんか〜 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

今日帰ったら玄関ポストに
回覧板が入ってた

見つけました!ってメモ書き

探してたんか〜

ご迷惑をおかけして…ってメモ書き

回覧板。。

もう昨日のあの時点で
私の中では探す必要もないし
代わりのものがある現状なんやから
対処できることならば
すぐにすればええことやんって思ってる

自治会長さんとも話たけど
今回の対処と今後の対処法の話もしたし
臨機応変に対応したらええやん
って思うねん。

《どこやってーん》てな風に
追い込まんでええと思うねんな〜

ふとあの《香水》て歌を歌ってた瑛人の
《ハッピーになれよ》の歌詞の1部が
頭ん中で流れてる

🎵⸝‍⋆ みんなハッピーになれよ〜♪
どんな時でも
ハッピーになれよ〜
結果オーライ.•♬
会いたくなって それから
会いたくなくなってもいいから
ハッピーになれよ〜♪
もういいべ🎵⸝‍⋆

足らんとこ補ったらええやん
できる人がやったらええやん


ポストに入ってたこの回覧板
もう私のとこで止まるで😅

昨日の時点で別の回覧板が
回ったからさ〜笑


ここんところほんと高齢化が増してるんやな
って感じる。

至る所にデイケアサービスや施設
それに1番驚くのが、働く高齢者の多さ

私が子供の頃
おじいちゃん おばあちゃんって家に居たよ


ほんと世の中どうかしてるわ😒

どうかしてるのついでに
今 大谷選手の話で湧いてる。
6億がどうのこうのゆうて。。


それより
二階の50億の方が
もっと湧いてもええんちゃう?



ほんとどうかしてるわ。


んじゃ*˙︶˙*)ノ"