442年振り | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

442年振りの皆既月食
だったそう。。

私が見た時は


こんな感じでした。。


442年前というと世は戦国時代。。。

 織田信長が天下統一を目指して

戦を続けていたころ。。


オレンジになる月。。

変化していく月。。


呪われてる(ΦДΦ)

なんて思ってたのかな〜??

なんて頭がよぎってしまった(笑)"


願い事をすればいいとかで。。



『○○しなくても○○できますように』

と願かけました(*^^*)