日曜日 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

私…最初の頃
日曜日は出没してませんでした。。

ですが
平日、遅くまでお仕事されてる殿方
もおられるので

月のうち少しでも日曜日
出没するようになりました。。

その内、日曜日にしか会えない殿方
との出会いの日になりました。。

ですが今月から梅田に移籍になりました。

日曜日にお会いしていた殿方

改めて突然の移籍で拠点が移り
ご迷惑をおかけしてます。

今月は本日と27日の2回
日曜日、梅田ですが出没しております。

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

日曜日だけじゃなく平日も…
お仕事帰りに立ち寄って頂いてた殿方
ect.…

拠点が変わるといつも違うものです。。

私も見る景色が変わりました。

用意を始める時間も家を出る時間も

変わりました。


そして毎回、何時がいいのか

まだお試し中です笑