撒き散らす | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

コースバック
とゆう物の中身。。
人それぞれだけど
私は…
ボディーソープ
イソジン
ローション
モンダミン
ボディークリーム
コップ
クリップ
ゴム
ゴム笑(*´罒`*)
タイマー
リップ
クロレッツ

etc………

七つ道具どころじゃないけれど
量のわりにコンパクトなバックです。

その中の1つ

『ボディーソープ』

吟味を重ね(`・д・)σ コレッ!
ってのを自前で詰め替え容器に
入れてます。

がこれが…

過去、バックの中に
大量に撒き散らしベトベトで
コースバックを新調しないといけない
とゆうことをやらかしちゃいました。

なので二度とそんな失態を
しないようにと
ストッパー付きの詰め替え容器に
入れてます!とゆうか
入れてました。

もう長いこと同じ過ちを繰り返さず
きっちりやり切った感で
調子に乗っていた私は


休み前に補充したばかりの
ボディーソープを…

そこアカンかな?と思ってたにも関わらず
置いてしまい その結果
風呂場で落としてしまって

ほとんど撒き散らし
流してしまい、おまけに
落とした拍子に
容器を割ってしまって

色々不服。。😞💦

しばらく詰め替えれず本体のまま。。

ストッパーがないので
コースバックに撒き散らすとゆう
大惨事を二度と起こさない為に
慎重にしたいが

なにせコンパクトな
コースバックなもんで…

ひょっこり顔出してるんです。
ポンプ先が……

ヤバ〜( 。º﹏º。 )


このやらかす時って

事前に『ちょっとなぁ〜』
って予測してたりするんよね〜

なのに
『ま!いっか!』っと
予測をスルーした結果

これやもんね〜

ここに置いたら落ちそうかな?
なんて一瞬思っていたのに!
のに!のに!

自業自得ですニヤニヤあせるはい!

なので!
明日明後日の2日間!

コースバックからポンプ先が
出てますウインク



(´∀`*)ウフフ
んじゃね〜(*´ ³ `)ノ