秋薫る。。 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

10月最終日の帰り。。

ようやく香る。。


よかった〜
あまりに一気に季節が進むので
匂いを感じられないまま
になるのかと心配しました。。

空に小さく光る星が又ステキ꙳★*゚

10月はあんまり出没出来なかったなぁ〜

来ても14時〜とか16時〜とか…

会えなかった方(。ノωノ)ごめんね。

もう日付変わって11月♪
早〜〜い♪
あと2ヶ月だよ。。びっくり。

10月は私生活や私情や…
ドタバタジタバタで…

『あ〜私って向いてないわ〜』
って真剣に思っちゃった。

スタッフに言っても
向いてるからここまできたんやんか!
と言われました笑い泣き

でもね…

【真面目過ぎず、テキトー過ぎず
適度に気分屋、高過ぎないプライド】
なんだって。

でも私ときたら…
ㅇ悩まなくて良いことまで悩む。
ㅇ手抜きも息抜きも下手。
ㅇ割り切ったオンオフが出来ない。
ㅇある程度の自分を捨て切れない。

なんやもん。。

ダメやんヾ(' '*;) ォィォィ


なので時折 です。
折れるんです💧

でも潰れるわけにはいかないので
割れる前に吐き出します。。

迷惑かけちゃってたら
ごめんなさい(。>_<。)

向いてない私ですが
いつも支えてくれたり
応援してくれたりと
本当にありがとうございます
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

まだもう少しジタバタ頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 

来月です↓↓↓