SA大阪オープン報告 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

先週末、大阪のひまわりドームにてSA大阪オープンが開催されました。


フライト部門開催の日には見に行かなかったのですが、2日目は、最後まで居て選手の演技を観ました!


ADVANCE4の選手も、富山オープンからの課題に向き合って頑張りました。

結果は以下のとおりです。


シニアAフライト部門

優勝 小谷萌夏

シニア女子A部門

準優勝 小谷萌夏


シニア女子C部門

優勝 河村照美


チャレンジチーム部門

ミラクル5

河村照美、小谷萌夏、今堀加奈子、松本三智江


写真はないのですが、黒川さんも出場!

シニア女子B部門

6位 黒川陽子

でした!


富山オープンの反省をどう活かし、今何をするのか、また少し明確になった大会となりました。

そしてとても嬉しかったことがありました。

大先輩の奥田陽子先生に、選手の演技を褒めてもらったこと!!!

今年からルール改正となり、まだまだ試行錯誤な中、エアロビックを褒めていただけたことは、私にとって本当に励みになりました。

また頑張れます!笑


選手・コーチの皆さん、関係者の皆様、二日間お疲れ様でした。


次は真夏の近畿2連戦ですね!!!

次回のブログでご案内したいと思います。

皆、近畿にエアロビックしにきてねー♡