SA富山オープン(娘との日帰り旅編) | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

もう1ヶ月以上経ってしまいました!

下書き保存のまま更新せずごめんなさい。

富山オープンの番外編です。


富山への日帰り電車移動は、今回長女ARISAも一緒でした。

会場まで片道4時間近くの旅。

いくつかの約束をして2人で朝出発!


京都駅まで行き、サンダーバードへ乗車。


乗り換えの際など、人が多い場所やエスカレーターでは手を繋いでという約束もしっかり守り、ひとりで歩く姿を見て、成長したなぁ…としみじみ感じました。


なんだかお姉ちゃんになりました。


長時間電車で移動をし、即会場に入り、チームの選手たちの演技が終わったら、また駅から電車に乗って帰るだけの旅。

どこかに連れて行ってあげることも、何かを食べる時間もないので、富山駅で電車の時間までの少しの時間を楽しみました!



路面電車を見せて〜


いちごアイスを買ってあげただけで、弁当買って電車に乗りました。(ほんま時間なかったー。苦笑)


文句も言わず、ママとの旅を楽しかったと言ってくれたARISA。

富山はまだ寒かったので、私のチームジャージを着たARISA。

チームの皆とも沢山話ができて、嬉しかったようです。

会場でお声かけくださいました皆様、ありがとうございました。

お腹の中にいたARISA、沢山のエアロビック関係者の方々に抱っこして貰った赤ちゃんARISA…大きくなりました。


帰りの特急しらさぎでは爆睡。

米原駅の乗り換えでは、両手いっぱい荷物を持って、ARISAをおぶって移動しました。


私は汗だく!

ARISAは、寝起きで寒い!

最後はそんな写真です。笑


翌日の幼稚園には元気に行こうね!

の約束もしっかり守れて、一度もぐずらず富山日帰りの旅をコンプリートしました!



1ヶ月も前の時差投稿にお付き合いくださいまして、ありがとうございました💓