今こそ滋賀を旅しよう③ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

まだまだ続きます!

滋賀県民割『今こそ滋賀を旅しよう』の続きです。

 

高島市のこどもの国を出たあとは、今は新緑美しい季節のここへ。

 

 

 

メタセコイヤ並木です。

私は韓国ドラマをみていなかったので、ロケ地に似ている〜!!!なんてことの感動は全くないのですが、紅葉の秋と真っ白な雪積もる冬にも来てみたいな〜って思いました。

滋賀県じゃないみたいな空間。

そりゃ観光客が沢山来ますよね!笑

 

そっくり親子!笑

 

子どもたちが大きくなったら、ゆっくり手を繋いで歩いてみたいです。

ま、子どもたちにしてみたらただの並木道。笑

大人が楽しい観光地、メタセコイヤ並木でした。

 

 

 

さて、その後子どもたちは車で爆睡モードに入ってくれました。

寝ている間に今日の宿泊地へ移動です。

 

つづく。。。