今こそ滋賀を旅しよう① | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

桜が散った4月の下旬。

滋賀県民割『今こそ滋賀を旅しよう!』を使って、家族でプチ旅行してきました。

まずは、ここ!

びわ湖こどもの国


半日では制覇できない、こども達大満足の公園、いやこどもの国です。


2歳のYUINAも、たくさん一緒に遊べました。


4歳のARISAは、2年前に来た時と比べ物にならないくらい大きく成長して、1人でいろんな遊具に挑戦!


しかも!

幼稚園で同じ組のお友達と、偶然出逢える奇跡!



思いがけず一緒に遊べてとても嬉しそうな2人。

母同士も出逢えて話せて、楽しい時間でした。


また来ようね♡


『今こそ滋賀を旅しよう!』

高島市のこどもの国をスタートして、次なる目的地へGO!


つづく。