アクロバット教室レポ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

月1アクロバット教室を4月から開校しました!

 

まずはADVANCE4のメンバーからスタート。

今回は、小学4年生から大人メンバーが参加しました。

…の予定が、急遽お姉ちゃんについてきていた4歳のふーちゃんと娘のARISAも参加!!!
なんと、4歳〜大人メンバーという、めーっちゃ幅広い年齢層での開催となりました。
 
ADVANCE4らしいです♡

 

いつものジュニアクラスと違って日曜開催だったこともあって、保護者の方が沢山来ていらっしゃったので、はじめのストレッチは全員一緒に。笑
次回からの親子参加、楽しみにお待ちしています!

 

競技会はもう出場していないありちゃんも久しぶりに参加してくれて、コロナを忘れてハグしちゃいそうになるほど嬉しかったです。

 

ブリッジ、倒立、前転、後転、倒立前転、倒立ブリッジ、転回、側転…

トミー先生の安心補助のもと、安全に次々と進んでいきました。

大人へのフォロー、4歳児とのレベル別指導もありますので、皆でできることをやっています!

最後は居残り練習だらけ!

 

娘のARISAもトミー先生の所に行ったな〜っと思っていたら

『ありさもやりたいので、ならんでもいいですか?』

って言った!!!

 

その後列の一番後ろに並んだARISA。

我が娘ながら褒めてあげなくちゃ!って思いました。

こどもは成長していますね。

 

チームのInstagramにて、ハイライト動画を載せていますので、是非ご覧ください。

 

 

 

…動く気がなかったので、普段着だった豹柄を着て参加したARISA。苦笑

次回はしっかりとウェアを来て参加します!