懐かしい想い出 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

2月に入りましたね本命チョコ

YUINAが通っているお教室の歌は、もう『春がきた』になりました!!

あと1ヶ月で季節が変わるんですねー桜

はやっびっくり



さて、昨年から実家の整理をすることになり、古く懐かしいものが出てきたり、処分したりしてきましたキラキラ

バレエをしていた時のパネル写真や、選手時代にいただいたトロフィーなども、『ありがとうございました』しましたスター


今回は、私が載っていた新聞や雑誌の切り抜き、モデルをしていた時の広告などに『ありがとう』しましたバイバイ


こうして新聞にも何度か取り上げていただき載せてもらいました。


滋賀県彦根市にあるシーマックスというスポーツクラブの広告モデルも少ししていたのですが、実家には広告が入らない地域外。

こうして私の切り抜きを残しておいてくれた母は、親戚や知り合いの人からもらって集めておいてくれていたようです。



ありがたいことです。
20数年前のものも綺麗に残っていました。
私は結婚したての21歳くらい。
もう20年以上前ですよー。笑


この時代は、いつもDA MISSのウェアを着ていました。



どのウェアも大好きでしたピンクハート

DA MISSのウェアモデルもしていたので、今の家を探せばもっとでてくるかな乙女のトキメキ


また見つけたらブログに載せたいと思いますウインク