北海道のおともだち | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

先日、北海道から友人である樋口くんが関西に来ると連絡がありました飛行機

出張の合間、滋賀県にも寄ってくれて…

我が家でこども達と遊んでくれましたルンルン

ARISAは『たかおくん』と呼び、2人で自転車で公園に行ったり、タブレットで遊んだりして、すっかり友達爆笑笑い


デヴィは、以前会ったことがあるのを覚えているのか、すぐに彼の腿上に乗ってくつろいでましたzzz

 


沢山遊んでくれてありがとうウインク

これで、娘たちも『たかおくん』のお友達になりましたOK


その後私はジュニアのクラスがあったので、その間に守山駅前にあるピラティススタジオLuciaへご案内。



ここは、富田大介くんが経営しているオシャレで居心地ハナマルなピラティススタジオですキラキラ

清潔感があり、シンプルだからこそ集中できるスタジオの雰囲気がとても素敵グッ


ピラティスさんの言葉である…

10回やると気分が良くなり

20回やると見た目が変わり

30回で身体の全てが変わる


が掲げてあったのも、グッときました拍手

また私もセッションに行きたいです炎


そしてー、

滋賀県ツアーの最後はここへ!!

小谷真弓ちゃんのスタジオ、アン デリュージョンへハート

真弓嬢、富田くん、こまめちゃん、そして樋口くんと、素敵な皆さんに久しぶりに会えて最高の1日となりました照れ

真弓嬢は、このスタジオの隣でメナードのフェイシャルサロンもやっていて、女性の方には是非おすすめしたい場所香水
お顔だけ綺麗にしても、お化粧をいくら頑張っても、姿勢が悪ければ印象は台無しですアセアセ
滋賀県の女性をもっと綺麗に美しく!が叶う場所だと思いますウインク

大切な友人として長年仲良くしてくれている樋口くんと会うと、毎回いろんな人と輪が広がり、ハッピーが広がる気がしますスター
ADVANCE4初めてのイベントで関西に来てもらってからは20年!
感謝お願い

たちは皆互いに助け合いたいと思っている。

人間とはそういうものだ。

相手の不幸ではなく

お互いの幸福によって生きたいのだ。

チャップリン