基礎トレーニングしてますよー! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

皆様おはようございますニコニコ

昨夜は2022年最初の満月の日でした🌕

ウルフムーンと言う名前が付いていて、地球から今年一番遠い満月だったそうです乙女のトキメキ

ご覧になられましたか?


 

さて、1月に入り、いろんなことが一気に動き出しました!!

選手クラスの基礎トレーニングもそのひとつ上差し




毎週様々な基礎トレーニングをして、それぞれの目標達成の第一歩を踏み出しています足気づき



今月はボールを使ってのトレーニングと、様々なアジリティ系トレーニング、そしてペアで行うものも沢山入れて、今やるべき強化をしていますグッ

 


 小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道

Message by イチロー