SUZUKI JAPAN CUPまであと5日! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今年も全日本エアロビック選手権大会の時期になりました!
今年は11月6〜7日に大田区総合体育館にで開催です。

大会前、最後の全体練習を前に、皆が思いきりやりきれますようにと、日吉東照宮へお詣りに行ってきました!

予想以上に山の上!

汗だく、マスクの下でハァハァ山登りでした。笑



琵琶湖も一望できる静かな素敵な東照宮でした。




『自分に勝る!』マサルくん御守りと共に、日吉大社の西本宮でもチカラをいただいてきました。




ADVANCE4から全日本に出場する6名の選手たち。
MIZUNOの本番用ソックスとマサルくん御守り、そしてそれぞれにメッセージカードを、ひとりひとりに渡して、最後の練習は終わりました。

まだ大会までできる事は沢山ある!
かけてきた時間、想いをぐっと詰め込んで、皆だけの素敵な花咲かせよう!

Go for your goal ‼️
LIVE YOUR DREAM✨