代行してきました! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

コロナショックの対応で、選手クラスの有加ちゃんコーチが今日の練習に来れなくなり、急遽産休中の今堀が代行で行ってきました!

産後、スタッフ以外の皆に会うのは初めて。
しかも急だったので、少しドキドキ。

…っていうのは、体育館に入ったら、全くなくなっていました。笑
やっぱり皆との練習時間はいいですね!

集中して何かに向かう顔、
気づきを掴んだときの反応、
共に頑張っている仲間のフォロー、
きつい時の顔も、
全部が良いエネルギーでした!


真田さんからいただいた出張先の銘菓である信玄餅と、履いていたウェーブダイバースの新作限定モデルを持って、さらさに写真を撮ってもらいました。

皆お疲れ様でした!


もちろん終わった後はダッシュで帰宅し、授乳タイム。
待っていてくれたYUINAありがとう♡
行ってらっしゃいって送り出してくれたARISAありがとう♡
2人を見てくれていた家族にありがとう♡