新型コロナウイルスに関するお知らせ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

新型コロナウイルスに関する対策について

ご存知の通り、新型コロナウイルス感染の終息が見えない状況となっています。
滋賀県ではまだ感染が広がっていませんが、政府や関係省庁からの要請により学校やイベント開催自粛が相次ぐ中、ADVANCE4は以下の通り、対応させて頂くことと致しました。


 ①大人クラスは通常通り開催。但し、今後施設が休館になった場合、対応を都度連絡します。

②トレーニングクラスは3月3日.10日は施設休館のため休講。振替については日程決定次第連絡します。

③キッズクラスは9日のみ休講。16日からは通常開催の予定ですが、状況が見えないため改めてご連絡いたします。

健康で穏やかな毎日が1日も早く戻ってきますように、皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
自宅でも身体を動かすことで心身の健康を保ち、免疫力が上がりますので、是非ストレッチやトレーニングに取り組んでくださいね!


今後の状況により、対応が変わる可能性があることを、何卒ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ADVANCE4代表
今堀裕子