I wish you all the best! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今日は、全国フライトエアロビック選手権大会が予定通り開催されています!

 

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて長時間人混みの中に行くことが、今年の状況では少し厳しいので、私は滋賀県で大会の盛会を願って、皆の活躍を楽しみに報告を待っています!

 

image

ちょうど第1次ラウンドが終わって、結果を待っている頃でしょうか?

 

ADVANCE4からも10名が出場し、武弥先生と琴乃コーチが選手のサポートに会場へ行ってくれています。

皆が出しきっていい顔をしていますように♡

 

出場している全選手の皆さん!

I wish you all the best!!

がんばれー♡