週末どうなる? | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

昨日ADVANCE4からのLINE配信でもお伝えしましたが、週末開催予定の全国フライト選手権大会は、今後開催中止の可能性もあるようです。

早く開催の有無を正式に決定してほしいところですね。
また情報が更新されましたら、ADVANCE4からLINE配信したいと思います。



ADVANCE4がLINE公式アカウントに登場😊
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 

友だち追加