1日目結果報告! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

SUZUKI JAPAN CUP 2018

全日本総合エアロビック選手権大会1日目


出場しましたチームメンバーの結果は以下の通りです!


シニア2女子シングル部門

準優勝 網梨緒奈

13位 谷口亜里

シニア3女子シングル部門

準優勝 河村照美



エアロビックダンス部門

4位 team  ADVANCE4


網は2年連続準優勝。

河村は昨年の4位から見事な準優勝でした。

エアロビックダンスは3位と同点でしたが実施点の差で惜しくも4位に。

初出場の谷口も丁寧な演技で大健闘でした。


応援ありがとうございました!


2日目の今日は、いよいよ全日本選手権!

シニア1の3人が頑張ります!

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。