ベビーママフェスタ@西武百貨店 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

先日大津にあります西武百貨店で、ベビーママフェスタというイベントが開催されました。
このイベントは、エクササイズ監修させていただいています、ピースマムが主催で毎年開催されていて、今年は私も娘っこを連れて行ってきました!
(ピースマムというのは、子育てと暮らしを楽しみたいママのためのフリーマガジンです♡見かけたら是非手に取ってくださいね。)


 いろいろあるイベントの中で、バランスボールのクラスを娘っこと受講しました!


親子でこの笑顔で満喫♡
『いちにーさん、はい!』なんて、職業柄リードの癖が染みついていて、とーってもスムーズに動けて、娘っことリズムとって歌いながら楽しみました。笑

無料で写真が撮れる場所もありました!

100均セリアに売っていたハロウィンカチューシャを付けて♡


自由につけてよい髪飾りやかぶり物、プラカードや羽根なども置いてありました!
娘っこには花かんむりを♡


毎年あるそうですので、また来年も成長した娘っこと来たいと思います!