専門・特化の時代 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

最近食パン専門店さんのパンをたてつづけに食べることがありました。
 
旦那様が京都でいただいた乃が美の高級生食パン。
この前草津を車で走っていたら、たまたまこの『乃が美』さんのお店を発見!
滋賀県にも店舗があるのですね!
 
 
そして、先日久しぶりに懐かしい友人と再会した時に寄ったお店の隣にも、食パン専門のお店がありました!
近江八幡の一本堂さん。
 
 
チーズとレーズンが渦巻き状に練りこんである食パンを購入しました。
 
ビジネスも、フィットネスも、パンも、
より専門的で、なにか特化したものが注目され、成功する時代のようですね。
 
何事も追及し極めることは終わりなき旅のはじまり。
中途半端ではきっと成功しないでしょう。
実に興味深い。
おもしろいなぁ。
 
今の時代、SNSやメディアの影響も大きいのだろうと思います。
ピコ太郎さんもそう。笑
へんてこな大きいカラフルな綿菓子も。笑
実に興味深い。
おもしろいなぁ。