一年間ありがとう♪ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

寒い朝、こちらは9時くらいから雨が降ってきました雨
雪に変わったりするのかなぁ雪

皆様、おはようございますおんぷ


昨夜は、ADVANCE4スキルアップ基礎クラス年内最後の練習でしたダンス
一年のまとめと言うことで、いつもと違って、簡単な体力テストをしましたビックリマーク
わかりやすく年齢順に横一列に並んで、年齢ハンデと選手クラスハンデをつけたのですが……


流石ですビックリマーク
ハンデなんて要らないあげ
特に59歳のかっちゃんの腹筋には感服合格
一年間自分の身体と向き合ってきた皆ハートラインストーン赤
全員に100ポイントだーっグー

その後はチームわけをして、皆でエアロビックおんぷ

動き納めに来れなかった仲間もいましたが、今年も一年お疲れ様でしたキラキラ

私、眉までしか写ってないけどakn

キッズの子供たちから72歳のバァバまで、メンバー皆の笑顔が私の元気の源はっぱ
内から放つ笑顔と無限のパワーを、来年もエアロビックとともにどんどん出していきましょうねおんぷ


皆今年もありがとうーっハートラインストーン赤