大掃除じゃー!!! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

この二日間、ひたすら家を掃除ゴミ捨て掃除掃除掃除掃除

私は超O型人間なのですが、『やるっ!』ってなったら、ひたすらトコトンやるタイプで、掃除もやりだしたらエンドレスためいき

結局二日間では完全にできませんでしたガーン

気になるところは、1箇所ずつ気が向いた時にボチボチやっていきますきらきら

とりあえず気持ちよく年越しです音符


毎年年末年始は、私の実家で年越し⇒武弥先生の実家に仕事始めまでって過ごし方なのですが、今年は今日から武弥先生の実家に向かう予定をしていたのですくるまb

しかぁ~し!!

実家は京都府北部日本

大晦日から2日までの日本海側の天気予報はめっちゃ雪

とりあえず様子を見ることになりましたじーっ

結婚して初めて、自宅で年越しかな?


今年一年いろんなことがあったけど、

 全てのことに

 全ての人に

 心より感謝して・・・

ありがとうございましたレインボー