仕事納め! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今日のGG栗東滋賀、GYMのレッスンを持ちまして、今年の仕事納めでしたキラキラ

ADVANCE4の事務仕事はありますが、体を動かすレッスンのお仕事は今夜でおしまい。

明日からは、大掃除と年賀状作り、正月準備に集中したいと思いますおんぷ

結局まだな~んにも出来ていない私・・・↓↓

反省・・・ガクリ


年末で忙しい今夜も、沢山の方がレッスンに来てくださいました。

先週で今年最後のクラスを終えていたコナミから、ビジターで数名来てくださった方もいましたハート

皆様ありがとうございます好

来年も頑張るぞぉ~~!!