期間限定クリスマスソング♪ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今月に入って、街のどこへ行ってもクリスマスソングが流れていますね音符

エアロビクスのクラスも例外ではなく、スポーツクラブでレッスンしていても、12月1ヶ月間はクリスマスソングリースというインストラクターの方が多いようですわはは


私はあまり1ヶ月同じCDを使い続けないので、今月もクリスマスソングをかけることもなく、毎週自分の気に入ったCDでレッスンしていましたエクササイズ

でも今日だけはクリスマスソング使用してみましたよべー

最初は普通の曲で中盤からですが…

CD名は『TK-X'mas』クリスマスツリー音譜

いつも私達夫婦が作っているレッスンCD『TK-BASS』のスペシャル版でございますきらきら
TK-X'mas
最初から最後までずっとクリスマスソングなのは飽きるし楽しくないので、1曲ずつ間に普通の曲を挟んで編集して作ってありますCD

ラベルも可愛いでしょクリスマス

曲が楽しいと、クラスも楽しくなりますねいえー