すんごぉ~~~いっ!!! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

先週誕生日に携帯電話を新しくしたんですNEW携帯

最新の携帯で、もちろんワンセグ対応チョキ

でもテレビなんて見ることもなく、今日まで1週間ワンセグ機能は全く使いませんでした。

しかぁーし!

ついに今日、電車に乗りながらワンセグってしまいましたっきゃー


すごいですね~きらきら

字幕まで出て完璧Good

我が家のテレビテレビより、はるかに綺麗な映像が携帯に映っていましたあせる

感動っっっラブ目


今夜のミキサー料理はこれ↓
スープ

カボチャと人参とジャガイモのスープですカップスープ

牛乳とバター、後は味付けにスパイス系を使っているだけなのでヘルシー、でもなかなか濃厚OK!!

ミキサー料理に完全にハマりましたクッキング

旦那様にもかなり美味しいと好評でおかわりしてくれましたエヘヘ♪